いもはぜオヤジの自由研究

やきいもとコーヒーが好き。がらくた集めも好き。

スタレビ バックステージ の話しを聞いてみた

ガソリンスタンドの店長がスターダストレビューのコンサートに行ってバックステージでメンバーにご対面したハズなので話しを聞いてきた。


まず、証拠確認。メンバーの写真とサインを見せてもらった。
恥ずかしながら自分はまったくメンバーの方々の顔を知らないので、ヘェ〜。って感じでした。
写真の上の方にはいっぱいサインがありました。
ファンの方には申し訳ないが、地味なポロシャツのおっさんと派手なおっさんが5人写ってるって感じでした。
 
「たけちゃんは写ってないの?」と聞くと、
「真ん中に写ってるのが僕です!」
なんと いちばん派手な人がたけちゃんでした。
たけちゃんだけが芸能人ぽかったのです。
 
たけちゃんはいつも原宿で洋服を買っているので、やっぱり違います。
芸能人みたいだ、と言うと、お父さんが昔歌手だったから、それもあるのかとの事。
カラオケの先生とは聞いていたが、その前は歌手だった。驚きました。
 
古いのでもうレコードも無いと言ってたのでネットで調べてみた。
なんとYouTubeで検索したらあっさりでてきました。
たけちゃん以上にこっちが感動しました。
「右側に写ってる人がお父さんです!」って えー びっくり。
映画にも出たことがあるって。
 
アーティスト名 つくば兄弟
曲名 泣くなチャンチキ
再生回数 935回