いもはぜオヤジの自由研究

やきいもとコーヒーが好き。がらくた集めも好き。

キャッシュドロワーが貯金箱代りになるかな

 おもしろいものをもらった。

キャッシュドロワーというレジの下に付いている部分だ。

 

さっそくお金を入れてみた。

机の中の小銭も全部出した。

f:id:ptgj:20170905203532j:plain

あり得ないほどいっぱい入る。

トントコおやじの財布の中身を全部入れてもスカスカだ!

 

これが毎日いっぱいになったらいいなぁ。

 

出し入れが超簡単。

出すのが簡単だから、お金は貯まらないかなぁ。

 

簡単には出せない黄緑色の貯金箱はそのまま残しておくことにする。

緑色の貯金箱は接着剤でしっかり固めてあるのでトンカチで壊さないと出ない。