いもはぜオヤジの自由研究

やきいもとコーヒーが好き。がらくた集めも好き。

ろまんちっく村で焼いも出店2日目

天気の良い3連休、ろまんちっく村ではあちこちでイベントを開催していて、家族連れやコスプレの若者とかワンちゃんを連れた人たちで混雑してました。

トラックの日感謝イベント、和太鼓フェス、ダーツの集まり、マルシェ、東京デザイナーコレクションなど、とにかくいろいろやってました。

宇宙戦隊キューレンジャーショーをちびっこが楽しそうに見ていていい感じでした。

 

焼き芋のぐち のぐち店長も絶好調。 初出店の記念写真をパチリ。

f:id:ptgj:20171008191933j:plain

昨日と違い天気が良かったので売り上げも多かったようです。

 ちょっと良すぎて焼き芋には不利だったかも? 暑すぎて・・・。

 

すぐ近くのかき氷屋さん(写真の中央奥)は特に大忙しでしたね。

 

トントコおやじも接客の応援をしました。 そこで記念写真をパチリ。

f:id:ptgj:20171008190152j:plain

f:id:ptgj:20171008185942j:plain

初めてだったけど、楽しかった。

お客さんの笑顔がいいですね。