いもはぜオヤジの自由研究

やきいもとコーヒーが好き。がらくた集めも好き。

カラオケ茶屋孔雀

カラオケの改装工事が進んだと聞き

氷室グリーンガーデンの様子を見に行った。

 

なんと? 金屏風があってびっくり!

f:id:ptgj:20171106072334j:image

中はとても広い。

ここの目玉?の土俵 が写るようにスマホを使って

パノラマ写真で撮ってみました。

社長も入れて記念写真と思ったけど

社長のお顔は手前の人が影になり

写りませんでした。

パノラマ写真は横から順番に何枚も撮影するので

動きのある人物が入ると、タイミングが難しい。

 

人が動いたような気がしたので絶対うまくいかないと思ったけど。

しばらくして合成画像を確認すると、

とてもうまく合成されていました。

グーグルさんはやっぱりスゴイ!

 

この日、この店の名前は、

「カラオケ茶屋 孔雀」に決めたと話しがあったので、

次はチラシのデザインを考えなくては。

 

ここは、中央の土俵と横の金屏風がおもしろい。

外で孔雀を飼っているのもおもしろい。

こんなところは絶対よそには無いから。