いもはぜオヤジの自由研究

やきいもとコーヒーが好き。がらくた集めも好き。

秋の写真展「さそわれて」(宇都宮)

秋の写真展

秋の写真展案内ハガキが届いた

今回はそのお話しです

 

場所は、宇都宮 写真工房・ふぉとえいと

期間は、9月5日(月)~9月13日(日)

マチュア写真家さん達の写真展入場無料

どなたでも入場できます

f:id:ptgj:20200817133631j:plain

f:id:ptgj:20200316194618j:plain

前回は「夏の写真展」

 3月に開催された「夏の写真展」は見に行きました

  夏の写真展 「美しい・・・ライン」

 

 山や風景、植物、ドローン撮影の写真など見ながら

 撮影の場所や撮影した時の現場の様子などを聞いていたら

 目の前の写真に臨場感が増して不思議な感じがしました

 

 この時に受付で名前と住所を書いたので

 今回の案内ハガキを送ってくださったのだと思います

写真はスマホでいい?

 今の時代は僕のように写真はスマホでいいやと

 思っている人も多いでしょうね

 自分もそっちのタイプです

 

 でも、本格的な写真を見ると

 やっぱ違うなぁと感じます

 

  パワーを感じるような…

 にこやかな人たちで心地よい空間だったし

 今回の 秋の写真展「さそわれて」も楽しみです

 

 写真はスマホで十分だと思っている人に

 お勧めしたいフォトギャラリーです

 自分と同じように

 おっなんか違うなぁ

 って感じる人がいたらいいなぁ

 そう思うとワクワクする