いもはぜオヤジの自由研究

やきいもとコーヒーが好き。がらくた集めも好き。

焼き芋営業は3月まで…

春は近い

自分がいくら焼き芋好きでも

 

春っぽさを感じてきたら

焼き芋の季節じゃないかぁ~ って

気分になってきました。

 

ん~ じゃぁ何だろう

和菓子かなぁ

 

春の彩り的には

桜もち、

三色だんご、

いちご大福...、が似合いそう

 f:id:ptgj:20210301081508j:plain

どら焼き? と 焼き芋? は

ちょっと距離がありそうです

 

 まずこれを認めるところが重要です

(どさくさ紛れにどら焼きを巻き込んでしまった)

 

 

今シーズンの焼いもの営業終了日を決めました

というのが今回のお話です

 

焼き芋は3月末まで

今シーズンの焼き芋の営業は

3月28日(日)までにしました

コーヒー豆は予約形式で個別対応を考えています

 

そして次シーズンの営業の再開は

12月4日(土)からの予定です

 

それまでは

不定期に試し焼を行いながらのんびり過ごします

 

正直を言えば

準備を整えて もっと早く始めたいですね