いもはぜオヤジの自由研究

やきいもとコーヒーが好き。がらくた集めも好き。

鬼ちゃんマークのさつまいもを宇都宮で食べよう。2店目が登場。

宇都宮鬼ちゃんマークのさつまいもが食べられるお店の2店目が登場しました。

 

1店目は、焼き芋専門店いも吉さん でしたが、

http://seven.chips.jp/imoyoshi/

f:id:ptgj:20180317225533j:plain

 

2店目は、氷室グリーンガーデンさんです!

http://seven.chips.jp/himuro.gg/

f:id:ptgj:20180317202229j:plain

いも吉さんが鉾田へ仕入れに行くので、一緒に調達して頂けることになりました。

どちらのお店にも「焼き芋 愉快だ 宇都宮」の のぼり旗 が立っています。

氷室グリーンガーデンさんは、営業時間が10時半~15時

定休日は決めていないので、事前に電話で確認したほうがよさそうです。

(ほぼ毎日やっています。)

焼いもの干し芋も人気です。

f:id:ptgj:20180317202539j:plain