いもはぜオヤジの自由研究

やきいもとコーヒーが好き。がらくた集めも好き。

焼き芋の写真が美味しそう

焼き芋お店を始めたけど

突然始めたので

お店名前い 

メニュー

どっちも まだ無いけど

今日は焼き芋の写真を貼る

 

僕のお気に入り焼き芋写真がコレ!

f:id:ptgj:20190407171723j:plain

 

拡大 僕はこの写真文字すごく好

f:id:ptgj:20190407171916j:plain

この画像は職場の後輩が食レポと一緒に送ってくれたもの

これを始めて見た時とても興奮したんだ

ぱっと見た瞬間に ぐっくるもがあったから

写真もいいし

文字の形や色の使い方もすごくいい

 

僕は焼き芋の写真を今までたくさん撮影したけど 

こんな美味しそうには 撮影できなかったんだよね

文字もこんなオシャレにできなかったし

 

デザインのセンスってエフェカシーの高さなのかな

心で達成したいゴールの高さが全然違うような

彼女たちは今までの経験からくる高さがあるから

無意識で当たり前のようにできちゃうんだろうね

僕ができないのは経験値が少なすぎてそれが低いんだね

 

でも僕はこんないいもの作ってもらえたから 

すごく嬉しいし気持ちいいんだ

エフェカシーの高い人って

自分も幸せにするけど周りも幸せにできるんだって

素敵だなぁ 感謝してる